2007-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20071004000929

知り合いに太めの娘がいるけど、高い金出して太めでも似合う服買ってるよ

似合わない服を平然と着るデブは逝ってよし

記事への反応 -
  • どんな体型だろうが自分の着たい服を着るってだけだろ? 寧ろその「足太いのにミニスカとかやめろよ…」と赤の他人にいいたげなお前の神経こそどうなんだよ

    • 知り合いに太めの娘がいるけど、高い金出して太めでも似合う服買ってるよ 似合わない服を平然と着るデブは逝ってよし

    • なんで足太いと太もも出したらだめなんだろうかとも思う。直接肌を見せようが布一枚隔てようが太さ大して変わらないどころか布一枚分太くなってるのにね。

    • 「足太いのにミニスカとかやめろよ…」というのはたしかに大きなお世話だと思うが、ときどき「もうちょっとやせればもっとかわいくなるのにもったいない!」と思う子がけっこういる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん