2007-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20071003193138

そうなんだよね。頑張ってるのはもちろんわかるさ。

でもテスト部門のネーチャンたちんとこに大っぴらに行ける理由がなくなるのはやるせないぜ。

記事への反応 -
  • 某大手メーカーの会社に働きにいってる下請けプログラマーの愚痴。 ここ最近、偽装派遣だか偽装請負だかの対策がバンバン打ち出されている。まーデカい会社は縛りもデカいのはしょ...

    • 対策を採ろうとするだけでもその企業は偉いと思うんだ。 普通はどうやってしょっぴかれないようにやるかを考えるだろ?

      • そうなんだよね。頑張ってるのはもちろんわかるさ。 でもテスト部門のネーチャンたちんとこに大っぴらに行ける理由がなくなるのはやるせないぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん