2007-10-02

FPSユーザーアンチFPS

アンチFPSって初心者には難しい、ゲーム努力したくないってのが大半。

けど、FPSは最初辛くても努力技術を上げれば一気に面白くなっていくもの。

これって大学受験に似ていないか?

受験勉強も一見、つまらなく役に立たない。

でも、努力して模試で良い点取ったり英語が読めるようになるのは面白い。

良い大学に入ったら一気に人生が開かれるが、大半は努力できず行けない。

同じようにアンチ技術があがったらFPSを満喫できるのを知っててもそれができない。

この二つの酷似が示すのはアンチ高卒やらの低学歴だということだ。

逆に無駄と思われる努力ができるFPSユーザー必然的に高学歴となる。

こうすると何故アンチFPSユーザーを叩くのかわかってくる。

高学歴低学歴が嫉妬しているんだな。

そして、羨ましいんだ。実に哀れな存在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん