2007-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20070930141058

お金がなくても、幸せならそれでいいのよ。二人で会話をして笑顔でいればそのうちに幸せがやってくる。

貧乏でも子沢山の家族いっぱい知っているけど、ご主人も働き者だったり、奥さんも子育てパート一生懸命だったりして二人とも頑張ってる。

きっと、お互いの笑顔が一番のご馳走だったりするのよね。

私はそんなご夫婦に憧れるわ。

きっとお子様達もいいこに育つと思います。

記事への反応 -
  • ああ、もう。 後悔なんてしたくないのに。 後悔しないと思ったから言ったのに。 今更になって凄く後悔してる。 だって、あの言葉を言わなければあんなのこといわなければ今だって、...

    • 個人的にはたとい家族でも男が女の部屋に勝手に入ること自体が許せないけど、 個室もてない貧乏人は子供作るなって事ですか。親子川の字で寝るのもだめなんだろうな。

      • お金がなくても、幸せならそれでいいのよ。二人で会話をして笑顔でいればそのうちに幸せがやってくる。 貧乏でも子沢山の家族いっぱい知っているけど、ご主人も働き者だったり、奥...

      • 金ないくせに、馬鹿みたく子供作りまくって平均未満の生活しかできない親ってどうなんだろう

    • でも、今ヨリを戻しても多分前と全部同じにはなれない。 もう分かってるじゃん 自分もさらに傷つくだけだし、また同じところに戻ってくるだけだ 前を向いて楽しいこと考えて進め

    • 増田ありがとう増田 色々あって、まぁ、完全に元通りじゃないのかもしれないけど、元の鞘に戻った。 なんかまだ放心状態でよくわからないってのが実際だけど… 6時間ぐらいの間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん