2007-09-28

後悔なんてしたくないのに

ああ、もう。

後悔なんてしたくないのに。

後悔しないと思ったから言ったのに。

今更になって凄く後悔してる。

だって、あの言葉を言わなければあんなのこといわなければ今だって、ぼーっとベッドに入りながらさ、馬鹿話してたのに。

ぐたーって。

頭なでてっていったらなでてくれたのに。

ホントにさ、好きって思ってくれてるのはわかってた。

それに今の私の心境では返してあげられない事もわかってた。

その話をしている間は凄い冷静で。

それほど辛くないな、なんて大人っぽく思ってみたけど。

あとからあとから色々思い出して、泣けてきた。

ホームシックになったときも、珍しく熱が出たときもずっといっしょにいてくれたから。

気づいたら泣けてきた。

家に帰って、一人になって、友達に話してみた。

そのときは後悔しないって言ったけど。

ホントは今ものすごく後悔してる。

でも、今ヨリを戻しても多分前と全部同じにはなれない。

多分謝ったら許してくれるんだろう。

優しい人だから。

私は自分勝手で、振り回しすぎて、このままじゃダメだと思う。

もう一度チャンスがあるなら・・・どうするだろう?

ああああああああああ。

どうしたらいいんだろう?

  • でも、今ヨリを戻しても多分前と全部同じにはなれない。 もう分かってるじゃん 自分もさらに傷つくだけだし、また同じところに戻ってくるだけだ 前を向いて楽しいこと考えて進め

  • 増田ありがとう増田 色々あって、まぁ、完全に元通りじゃないのかもしれないけど、元の鞘に戻った。 なんかまだ放心状態でよくわからないってのが実際だけど… 6時間ぐらいの間に...

  • 個人的にはたとい家族でも男が女の部屋に勝手に入ること自体が許せないけど、 個室もてない貧乏人は子供作るなって事ですか。親子川の字で寝るのもだめなんだろうな。

    • 金ないくせに、馬鹿みたく子供作りまくって平均未満の生活しかできない親ってどうなんだろう

    • お金がなくても、幸せならそれでいいのよ。二人で会話をして笑顔でいればそのうちに幸せがやってくる。 貧乏でも子沢山の家族いっぱい知っているけど、ご主人も働き者だったり、奥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん