2007-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20070927110159

なんで相手より自分が優れてるって家庭内でやるの?

マウントポジションてことは、相手がぐうの音もでないとこまで追い詰めた方が勝ちってこと?

少なくともお互いに興味がまだあるから優越感ゲームが行われてるけどさ、どちらかが疲れきって相手に興味無くしたら仮面夫婦一直線じゃないのかな。書いてる元増田も元増田の伴侶も「相手が変わってくれたら」って気持ちが強いかもしれないけど、自分を変えた方が早いんじゃなかろうかと俺は思う。相手がゲームふっかてきても、基本的には相手にしない。人としてやっちゃいけないこと(たとえば元増田劣等感を煽るようなこと)を言ったりしたら、たしなめる(この場合は怒ってもいいと思う)。大切なのは、必要以上に怒らないこと。相手を追い詰めないこと。

ただ、元増田女性だったら話が違う。腕力に訴えかけられる前に別れた方がいいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん