2007-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20070927155530

「ここはあなたが」「いやいやあなたが

これはこれで面倒くさいというか責任のなすりつけあいに見えてしまう結婚2年目子無しの私は負け組

記事への反応 -
  • 我が家の場合、今のところ「ここはあなたが」「いやいやあなたが」の譲り合いが基本スタンスだなあ。もうすぐ5年目子供なし(←ここがポイントかも)。

    • 「ここはあなたが」「いやいやあなたが これはこれで面倒くさいというか責任のなすりつけあいに見えてしまう結婚2年目子無しの私は負け組。

    • どちらかが(もしくは両方が)人の上に立ちたい人だと日々パワーゲームで大変だろうね。 こと結婚生活に関しては勝ちすぎてはいけない、と思う。もうすぐ17年目子供は厨房(反抗期メン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん