2007-09-27

潜在的なバイのみなさんに聞いてみたい

潜在的にはバイセクシャルだけど、今までの人生で機会がなかっただけと思っている増田です。そういう人、他にもいるかな。きっといると思うんだけど、どんな感覚が教えてください。

自分の場合は、同性を好きになった経験はないんだけど、恋愛セックスの対象が、特に異性である必要は感じない(同性でも全く抵抗ない)というパターンです。が、受け身体質であんまり自分から積極的に動くことがなく、向こうから寄って来た同性の人もいなかったので、結果的に機会がありませんでした。

付き合う相手をより好みしたことはなく、ぶっちゃけモテないのを自覚しているので、誰かと縁があって断ったことはないです。たぶん同性でも同じことだったと思います。恋愛経験が貧弱なこと自体は別になんとも思わないのですが、同性との経験がないのだけが惜しかったと思うことがあります。たまに、この心残りはなんだろうと思います。

  • 既に事が済んだ増田です。同性に告白して色々あって振られました。 異性も同性も恋愛の対象になることは小学校の時に自覚していました。今は異性と付き合っていますが、付き合う相...

  • 女優の桃井かおりが似たようなこと言ってたな。 「女の人と寝てみたかったけど、できてないのが残念」みたいな。 そんなに付き合いたかったなら(寝たかったなら)そのように行動す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん