2007-09-26

ラブレター貰うのなんて小学生以来だ。

なんか可愛い封筒と便箋に書かれてるけど、こういうのってどこで売ってるのかしら。

字汚いなぁ。wとかを手で書くのってどういう気分なんだろう。

うーん、嬉しかった話とかなんで好きなのか色々書いてあるけど、曲解というか暴走というか。

中学生女の子が描いたようないイラストで、俺と手つないで歩いてる絵が描いてある。

矢印で「こんなことがしたい」だって。恥ずかしい絵描くなぁ。

こういう妄想たくさんしてんのかな。ちょっと可愛いとも思えるけど。

うーん。返事どうしよう。別に断らなくてもいいんだけど、同性とは付き合ったことないし。

可愛いファッションに興味あるけど、キャラ付けにバイ名乗ってただけなんだよな・・・。

嘘でもないし、二次元三次元も可愛い・カッコいい男を見るだけならぽわーんとなるんですけどね。

ただ具体的な行動となるとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん