2007-09-21

[]自分の学ぶ意欲を復活させるエントリー

あー、ちまちま小さいことばっかり考えるのはやめよう。

たまには周りのことなんて気にせず電波になってみれば開眼するかも知れん。

俺だけしか分からなくていいじゃない。

いまはそれでいいじゃない。

いまは学生だからいいじゃない。

いつかちゃんと整理するからさ。

グダグダしないよ。

諦めが肝心だよ。

学んでいるのは俺だよ。

学ぶ主体は俺なんだよ。

競争相手なんて本当はいないよ。

勝手に自分で焦ってるだけじゃん。

俺が学びたいことを俺のペースで学べばいいんだよ。

誰も文句言わないよ。

金払っているのは俺だよ。

好きなことしようよ。

あったじゃん、こうなる前はたくさん。

これも学びたい、あれも学びたい。

今ならまだ間に合うよ。

誰も俺の邪魔なんてしないよ。

環境があるんだからもったいないよ。

突き進もうよ。

また学ぶ感動で胸いっぱいになろうよ。

俺の人生だよ。

俺がやりたいことを俺のために俺の手でやればいいんだよ。

いまならできるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん