2007-09-21

情報流出事件

ファミマYahoo!BB絡みで流出した際には大騒ぎ(補償だ何だと)になったものだけど、

今じゃ流出事実を公表してwebに数行分の文章を掲載した謝罪ページを用意しておくだけで

対処完了って感じになっちゃったね。Yahoo!BBの際の、「Yahoo!ポイント\500分で補償!?」

「ふざけんな!!」みたいな騒ぎも今や昔。これはアレかね、警察情報流出しても何も

補償しなかったから、一般企業もそんなんでいいんだーみたいになったのかな。

過剰反応ってのがあったのは当然にしてもさ。それにしてもローカルでの情報出し渋り

っぷり(個人情報に対する過剰反応)は異常だよね。あと、使うバカより作った人(ソフト)が

悪いって一般(ネット外)の風潮も阿呆らしいというか気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん