2007-09-20

OK。さすが理系だ話が早いな。

http://anond.hatelabo.jp/20070920150925

そんなわけで列挙してみよう。

番号 例(例はその番号に該当する全てではなく、あくまで理解の補助と考えてください)

1  人間のク●

2  既出(確信的レイプ犯)

3  既出妄想老人)

4  消極的不倫肯定者(自分はやらない)、あるいは非モテ

5  既出セックススポーツ不倫旦那)

6  嫁といつまでも新婚気分の詐欺師

7  富井係長(@美味しんぼ

8  小悪党

9  既出(誠死●)

10  嫁を洗脳して一緒にSM

11  隠れ浮気願望者(自分はやらないし、表だって公言もしない)

12  隠れSM愛好者(ごく普通社会生活を送っている)

13  ときどき間違えて据え膳食って痛い目に遭う哀れな小者

14  普通中高生男子

15  判断力に欠ける普通

16  神

このうち、社会的に存在が許されなさそうな人と言えば、 1・2・9 ときどき 13 くらいでは。

一部から眉をひそめられそうなのが 3・4・5・8 

悪いとは言わないけど信頼されないリスクがあるのが 7・10・11

同情を誘うのは 14・15

むしろ尊敬するのは 6・12 別格で 16

…って感じですかね(この分類は結構個人の価値観とかで変わるだろうけど)

ちなみにオレは10っすね。性欲は並か以上だし趣味もあんまり人には言えないけど、優柔不断な方ではないし人に迷惑をかけないというラインはきっちり守ろうと思ってるんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん