2007-09-19

男の中には

時々粗悪品としか思えんような、倫理観の狂ったクズや、能力の低いバカがいる。その割合が女より滅茶苦茶凄い。

まあ、基本的に男ってのは、自分の事しか考えない自分勝手な生き物なのだが。

一方滅茶苦茶凄い天才も10年に一度現れたりする。

男ってもんはつくづく個体の差が激しい生き物だ(実際そうらしい)。

まあ、個体差が激しいっつっても、8,9割がろくでもない粗悪品なんだがな。

時々性能のいい男を引き合いにだし、男尊女卑めいた事を言い出す粗悪品がいるが、性能の高い、全体の1割に入る俺からするといい迷惑だ。

俺とお前を男だからという点で一緒にするな。

俺は確かにほとんどの女より優秀だろうが、だからといってお前ら粗悪品がそうであるわけじゃない。

俺や能力の高い男の手柄を、粗悪品如きが何一緒に勝ち取った気になってるんだ?

男全体で考えると俺のような優秀な奴の恩恵が得られるから、粗悪品ほど男尊女卑だ。

個人で物を言え。俺らの手柄をお前らの手柄にするな。まあ、個人で物を言ったら、粗悪品という事がバレるから、言えないのだろうが。

全くいい迷惑だ。

こういう粗悪品には反吐が出る。

男だからと一緒にするな。同じ男でも、お前らは失敗作。俺らは成功作だって事を忘れるな。人間にもなりきれてない粗悪品が、めったな口たたいてんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん