2007-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20070918181611

書ける。

つってもアセンブラCPUと1対1の命令だから石によって全然違ってきちゃうんだよ。

自分が書けるのはz80,masm,emoti(ry,ARMだな

記事への反応 -
  • で、どうなの? みんなマシン語なんかもう書けないの?

    • 書ける。 つってもアセンブラはCPUと1対1の命令だから石によって全然違ってきちゃうんだよ。 自分が書けるのはz80,masm,emoti(ry,ARMだな

    • なにをもって書けるとするかで(ry Z-80はもう記憶の彼方。8086はレジスタ構成とか主要な命令は覚えてる気がする。しかし、なにより書く気がしない。 所で http://anond.hatelabo.jp/20070822235722 の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん