2007-09-18

漏れの両親ヽ(`Д´)ノ

自分の両親のもなんだ、いい歳してラブラブっていう奴なんだが

この二人のなれそめは、まあぶっちゃけ小学生時代、家が隣同志でウマが合い、引っ越した後は中学も一緒だったという、

…まあよくある幼馴染とか言う奴なんだけど、

先日、この色ボケ両親が色々と軽薄な恋愛体験をここ23年延々と語り続けてきたエピソード暴露ショウ、「メシ喰ってる最中」に

とうとう「二人の初体験が小学6年生」とか言い出した。

「それから毎日ラブラブよぉ」「学校ではどこかで隠れてキスしてたんだけど別れ際にキスしてる所を祖父さんに見つかって大変だった」

「あさはお婆ちゃんが起こしても起きないのに朝錬の無い土曜日は私が起こしにきたら起きるのよね」「そりゃあおまえ…」

妹はTV見ながら「それ聞いた」と受け流す。…ってお前聞いてるのかよ!

出てくる出てくる小、中、高校生の淫行タイム!(<ただし親)

お前らそれなんてエロゲだよ、っていうかこれが第三者の話であるならハートウォーミングのとっかかりが

あるようなもんだがこれらのエピソードは全部目の前の親です。

マジで気持ち悪い。お前ら死ね。本気で死ねっていうかその口を閉じろ。

  • 同性愛者がキモイのも、年増がキモイのも、両親のセックスがキモイのも、 正しい性対象と交尾できる為の仕組みなんだろうな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070916220405 http://anond.hatelabo.jp/20070918022000

    • 二人だけの良い思い出。二人の幸せ。 その幸せを嫌悪するのはたとえ周りの人が嫌悪する事を認めたとしても、嫌悪する事はよくない事だと私は思う。 一種の嫉妬のように思う。 その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん