2007-09-17

よっぱらい

昔の友達たくさんよんでプチ宴会開いて酒飲んでた日。

帰り道に私も「○万でホテル云々」っちゅー変態に会った。

でもなんかその時自分でも気付いてなかったけどかなり酔ってたみたいで、変なテンションになってて、

宴会手品用に用意してた仕掛けを使って

突然口から血を吐いた(ように見せかけた)。

そんでその人につかまって「ガハッ!ハー…ハー…グエッ!ガハ!ゲボッ」とかノリノリで演技して

「いいよ…いこうか…ハァハァホテル……ガハッ」とか言ったら

「ひぃいっ!」と言って逃げて言った。今思うと薄情な変態だ。救急車呼べよ。

本当酔っ払うと何しでかすかわからんね。

その後はタクシー呼んで帰ったよ。

  • ちょー笑った 思いがけず一生使えるネタを手に入れた貴女につ☆100☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん