2007-09-15

anond:20070915225022

隣の隣の北の国では

「南の連中は布が足りないから、すかあとなるものをはいている」

ってやってるんだ、って南側の人が言ってたよ。

だから38度線を訪ねるときスカート禁止、半ズボン禁止。

向こうから撮影されてプロパガンダに使われるからだって。

記事への反応 -
  • 私も未遂被害者(必死で抵抗してどうにか逃げ切った)だけど、そういう話をふらっとすると、実は私もそういう目にあったことがある、とか友達にいて、とかいう話を聞くようになる。...

    • 隣の某国でもそんなに高い割合なわけがないでしょ常考

      • 隣の隣の北の国では 「南の連中は布が足りないから、すかあとなるものをはいている」 ってやってるんだ、って南側の人が言ってたよ。 だから38度線を訪ねるときはスカート禁止、半ズ...

      • 99%は流石に言い過ぎだけど8割は余裕で行ってるんじゃないかな。 それ位、ごく普通に聞くよ<痴漢被害

        • そんな自分ソースじゃ何の参考にもなりゃしねぇ! それなら私だって「そんなによく聞かないよ」で終わりじゃい! いやマジで、自分は勿論、痴漢にあってる人を見たことも聞いたこと...

    • 実感として100人に1人ぐらいがそういう体験をしてるんじゃないかってぐらい。 痴漢は話を聞く限りでは100人に99人ぐらいが体験してるんじゃないかというイメージ。電車内で触られる...

    • いやいや。女子同士でも痴漢にあったてな話しすると、それぐらい女なら当たり前なのに何騒いでるのウザーてな空気になったり、あるいはアタシはもっと酷い目にあったよ!てな被害自...

      • 見栄をはっている または 勘違いしている可能性。 見栄をはる人間の90%は女 勘違いをする人間の95%は女 だというデータもあるし。

      • 田舎の閑散とした列車の中で被害にあった人がいれば相当だなぁと思う。

      • その反対で地味で声をかけやすいんじゃないかなー…。ほら、痴漢が狙うのは大人しそうな人、みたいな。 高校時は黒髪ですっぴん。スカートも長い。それでもそんなん。成人した今は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん