2007-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20070915230246

自衛意識は一切持ち合わせず、犯罪者が悪い(そんなの当然だ)って意見のみの一方通行

ケータイの画面に対する防御は過剰なのに、おかしいね。

記事への反応 -
  • 八割も痴漢被害にあってるのに混んでる電車に乗ったり、薄着でいたりするのか。 馬鹿だね。

    • 自衛意識は一切持ち合わせず、犯罪者が悪いって意見の一方通行。 ケータイの画面に対する防御は過剰なのに、おかしいね。

    • ていうか、そんなに犯罪を犯してる男がアホやろ。まず ていうかさ。仮に8、9割だとしたら男も割と結構な割合で加害者がいるってことになんね?いやま、被害者と加害者一対一っての...

      • 男はアホじゃないよ、なぜなら痴漢される女の人数に対して捕まる人数がとーっても少ないから。 どう考えても馬鹿は女。泣き寝入り(笑)

      • ていうか、そんなに犯罪を犯してる男がアホやろ。まず そんなのは大前提過ぎるのよ。

    • 薄着してようが厚着してようが痴漢はおかまいなしだよ。 そして電車に乗らないと学校も仕事もいけないよ。 馬鹿は痴漢だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん