2007-09-18

記事への反応 -
  • こういうのってどういう場所でどういう人がどんな感じで話しかけてくんの? すげー興味あるw

    • 徒歩だったり車だったり自転車だったり様々。 場所は真昼間の街中だったり夜の帰り道だったりほんと様々。駅近くもあり。 ある人はささっと寄ってきて値段を耳打ちし、無視すると去...

      • なるほど。。。そんなにパターンが。。 俺の周りであんまり聞いたことがない。 多分君はかなりカワイイんじゃないかな?? &派手かも。 「この子いける!」と思われてる可能性ある...

        • 多分その反対で地味だから声をかけやすいんじゃないのかなー…。 ほら、痴漢が狙うのは大人しそうな人、みたいな。男の人の気持ちはよく解らないから想像だけど。 高校生の時は黒髪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん