2007-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20070912174113

最後までKYだな。やめるにもやめ時があるだろうに。

今のタイミングだと何でやめたのか理解できない。

疲れたから、法案成立できそうにないからじゃ無責任な印象だし。

責任を取るって言ってもどれに対して取ったのか伝わらないし。

なぜそうするのか、伝えるのが下手な人だな。

記事への反応 -
  • 安倍さん 空気 読めない かなり やばい こんなんなら やらなきゃよかった 結局 辞める お疲れ様でした。

    • 最後までKYだな。やめるにもやめ時があるだろうに。 今のタイミングだと何でやめたのか理解できない。 疲れたから、法案成立できそうにないからじゃ無責任な印象だし。 責任を取るっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん