2007-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20070911125432

そうですね!!

話がつながりましたね!

その分非モテはそのためのお金を消費します。でも、非モテでない人も交際費を消費します。

これで、やっと釣り合いがとれますね!!

記事への反応 -
  • ボノボだな。 性行為に束縛や嫉妬がなくなれば、実は世の中もっと幸せになるんじゃないかという可能性。

    • 特定の男に多数の女が群がるハーレムになると思われる。 女とモテ男にとっては良いけど非モテ男はそれで良いんだろうか

      • それありますよね。経験者が増えても格差が増える。格差が増えたらより非モテがよくない立場になる。私はいやですねー。

        • そうですね!! 話がつながりましたね! その分非モテはそのためのお金を消費します。でも、非モテでない人も交際費を消費します。 これで、やっと釣り合いがとれますね!!

        • 格差をなくすために、売春があるんだ! http://anond.hatelabo.jp/20070911125432

      • 非モテは今までどおりの生活じゃん

      • 壁が取り払われると、そういうニッチ(おい)な人たちにもお鉢が回ってくるんじゃ内科と思う。 「俺は誰でも(ry」みたいな人もいるだろうし。 全体的に経験人数が底上げされるんじ...

      • 特定の男に多数の女が群がるハーレムになると思われる。 現実社会はすでにそのようになってますが、何か?

      • 「毎日同じおかずじゃ飽きるんだよーー」 「彼女はおかずじゃない!ごはんなんだ!毎日でも食べられるんだ!」 「たまにはパンも食いたいんだよー」 と言う話を友達とした事がある。

    • そうそう、そう思っていたんだけど、ヤルときって単純に性器をこすりあわせるのが目的じゃなくて、「手に入れたぜ」みたいな支配欲みたいのが大きいことがあるから、そういうのなく...

    • 支配欲っておきるんですね・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん