2007-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20070911113413

1 女性として、妻として大切にされないことによる自信喪失

→「妻として大切にされないことによる自信喪失」は男には実感できないだろう

→妻に浮気された夫の立場でなら十分実感できる。そりゃ凹む

2 まあできれば誰しもしあわせでいたいと思う新婚の時期の喪失

→「めちゃくちゃ」だと感じる理由としては不適当

→それは主観だよね。男女関係無いよね。

3 夫への信頼感の喪失

→「夫への信頼感」も男には理解しがたい

→妻への信頼感はあるよ?

4 今後の結婚生活への希望を打ち砕かれたような思い、不安感

→これは保留

→保留てwこんなもの男女問わず実感できるでしょ

その1から4が実感として理解できないのは、やっぱり自分が男だからなんじゃないかと思うんだけど。

男だからじゃない。想像力が無いからだ。おまえと一緒にするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん