2007-09-09

[]http://anond.hatelabo.jp/20070909153440

今はねー

比叡山に登ろうとして叡山電車八瀬比叡山口にいるよ。

多分19時くらいになったら降りて四条までいくと思うのでそのへんで晩飯でも一緒できればしましょう。

記事への反応 -
  • 自動返信モードになってますけど平気なのかな。 人少ないのかー。いこっかなー。

    • ホントだ、自動返信になってる。連絡付かないのかなあ。 このあたりのままならさも、匿名ダイアリーのオフ会ならではのものとしてお楽しみください。 ……といいながら、他のオフ会...

      • 今はねー 比叡山に登ろうとして叡山電車の八瀬比叡山口にいるよ。 多分19時くらいになったら降りて四条までいくと思うのでそのへんで晩飯でも一緒できればしましょう。

      • やっぱり時間通り集合しないとこういうのは難しいですね。 連絡手段がなくなってしまう・・・・・・・。 携帯がなかった頃ってこんな感じだったんでしょうか。 京都は想像以上に暑...

      • おーい、もうちょっと時間潰して合流しようよー、帰っちゃうのつまんないよー。 八瀬の辺にいるみたいだから、連絡してみればー。俺は連絡付いたよー。

    • いいなー。関東だから行けない。行ってらー。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070909133006 さっき目の前の増田さんが挑戦的な返事してたけどどうよ?

      • 約束していたので待ち合わせ場所に行ってはみたものの、来ていたのは俺と幹事さん(以下K)の二人だけであった。 そして会うなり  K 「じゃあ君がこれ持ってて立っててね」 と、でっ...

        • 先週月曜日の話 K 「明日比叡山に夕日見に行こう。」 俺「僕もつれてってください < 比叡山  って夕日が見える時間じゃ無理か。」     : K 「あ、今週末??来週ひまなんだけどさ...

        • これはとっても反応のしにくいオフレポだなあ。 今後のために幹事増田のキャンペーンをしているのか、ただの匿名初恋びんびん物語なのか。 それはさておきオフ参加できなくてゴメ...

          • ごめんよー。特に昼間は本当に何もなかったのでネタっぽく書いただけで、 でも、夕方以降の呑みの進行についてうまく表現できるスキルを僕は持っていないっていう感じ。 過去にオフ...

        • 第2回関西オフ、無事終了しました。 集合→京都駅でお茶→ケーブルカー&ロープウェイで比叡山頂へ→ガーデンミュージアム比叡(ここまでは増田2名)→四条に戻ってきて飲み(ここで...

          • えーっと、突然ですが、オフ企画のお知らせです。 連休の谷間に、話題のはてな京都オフィスに見学に行きませんか。 見学の後は、軽く飲みながらネット談義でもしましょう。 日時...

            • せめて増田に管理人をつけてくれるようにお願いしておいてもらえますか・・・。 このさいキヨヘロでも文句はいいません。 スパムするひとと荒らすひと。 アクセスブロックとアカウ...

              • 伝書鳩してきてもいいですが、あんまそういうの気にならない体質でどれが問題なのか分からないので、具体的にこれとこれが問題ってエントリを示してもらえますか。よろしくお願いし...

                • 幹事増田です。今帰ってきました。はてなを出た後は、 三条通の居酒屋に入って飲み。話が盛り上がって23時過ぎまでいました。(ここで他府県から参加していた2名の増田が終電を逃...

                  • 増田の担当者は、特に決まっていない。 しかしスタッフは読んでいる。 タグ閉じ忘れ問題(タグの影響が一エントリ内で完結せず、他のエントリに波及する問題)も認識している。 ...

                  • 予告した通り、オフレポを公開しました。 はてな見学オフレポ・写真中心バージョン

                    • 面白かった。 なんか思ったほど広くはなさそうだね。 ガラスばりルーム。足元だけ普通のにしておけばよかったのに。 強度的にも見た目的にも。。 と、思いましたとさ。 あと、気に...

                  • 成りすましや盗聴や改竄される訳ではないので、セキュリティホールと言うほどのもんじゃないと思うけどね。 既知の問題ではあるけど。 http://anond.hatelabo.jp/20080501022634

              • 問題箇所を指摘してとお願いしたのですが、指摘して頂けなかったので、伝言は無理です。あしからずご了承ください。増田の担当者の有無は聞いておきます。

                • (´・ω・`)問題個所って…。 そんなんいわんでも増田の子ならわかるやろぅ。 まず根本的なもので、ちょっと検索もできないので当該URLもだせないんだけど、 font i strike 荒らしをしと...

                  • おっと。このエントリを読んだのが、家を出た後だったので、伝えられませんでした。お役にたてず、すみません。 さすがにGoogleにRSSひっかかる問題は、Google側の問題だと思うけど。は...

          • 話題のはてな京都オフィスに見学に行きませんか。 見学の後は、軽く飲みながらネット談義でもしましょう。 日時:4/30(水)夜 集合:18時半に地下鉄「烏丸御池(からすまおいけ)...

            • はてなに行く京都増田オフ(http://anond.hatelabo.jp/20080429102850) というのが4/30に開催されたので参加してみました。 18時30分に烏丸御池で集合して、 実際にはてなオフィスにお邪魔するのは19...

              • 近藤です。昨日はご訪問頂いて有難うございました。 名前を隠して楽しく日記。なはてな匿名ダイアリーのユーザーさんどうしが、増田さんですか、はい増田ですと集まるオフ会という...

                • 昨日はありがとうございました。幹事増田です。 ちなみに、増田が増田のまま集う増田オフの雰囲気をよく表しているのは、この辺やhttp://anond.hatelabo.jp/20070418013755:titel=あの辺]ではないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん