2007-09-07

社会ってなんなの?

社会人になって気が付いた

社会ってなんなの?

まさか「社会」というものがこれほどつまらない物とは思わなかった。

 

来る日来る日も働くだけ。

特にエキサイトしない日々ばかりで

本当に普通奴隷

 

人間社会に生きてる意味がさっぱり分からない。

 

ていうか、今まで小学校から大学までが

こんなことをするための余興だったと思うと悲しくなる

 

定年まで働いてる人って本当に凄い

もう社会人脱獄を考えている自分にとっては全く考えられない。

 

こんなこと書くと

「もっと人生楽しめYOwwwww」

とか鼻で言われそうだが、物事を楽しめない人間はどうすりゃいいのよ

 

  • http://anond.hatelabo.jp/20070907012815 キミはサラリーマン=奴隷の現状に気が付いたんだね。いや、みんな知ってるけど。 これから選ぶべき道は二つ。 奴隷生活の中で楽しみを見つけるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん