2007-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20070905181828

明らかに勝ちなんだけど、法曹界にとって都合の悪い情報を一般市民に知らしめてしまったと言う事で、法曹界が結託して有罪にしてしまうと言うシナリオ

…というか陰謀論

とても平等とは思えない判決ガンガンでてるので、そういう人が裁判官になったらヤバイ。

記事への反応 -
  • 一般人がみても理由がない懲戒請求をしたときだけ違法になるっていう 裁判例があるから、弁護士が懲戒請求をしろって言った場合、普通、 理由があるから、橋本は勝ちなんじゃないの

    • 明らかに勝ちなんだけど、法曹界にとって都合の悪い情報を一般市民に知らしめてしまったと言う事で、法曹界が結託して有罪にしてしまうと言うシナリオ …というか陰謀論。 とても平...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん