2007-09-03

ワンセグ携帯 meets チャット機能

携帯ワンセグ放送受信にチャット機能が付いたら一気にブレイクしそうな気がするのは私だけ?

自分はワンセグ携帯持ってないので、この機能が付いた携帯があるかどうかはわからんけど、

テレビ(普通アナログの)を見ながら携帯メールとかチャット機能で友達と実況しあってる今時の若い子も多そうだし。

アイディア自体は以前からあっても、大人の事情で「この機能は止めてくれ」って事で日の目を見てないだけかもしれんけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070903112615 そりゃニコニコ+ワンセグだな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070903112919 私も理想としてはワンセグでニコニコ動画みたいな事ができれば一番いいと思うけど、画像を改変するから著作権うんぬん、とか大人の事情が出てきそうで...

  • つ2008年までサイマル放送義務づけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん