2007-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20070828215428

もたもたしてると

逆に警察が来て、

横領罪でタイーホだったりして?w

まあ、たぶん、それはテレビのドッキリっていう番組で、

君が財布を拾ったあとの一部始終が観察されてるんだよ。

君の友人にテレビ局関係者はいないかい?

あるいは、君の友人にテレビ局ごっこする程暇なニートはいないかい?

今すぐ盗聴器がないか確認した方がいいよ。

望遠レンズで盗撮されてるかもしれない。

気をつけろ!!

ダサイかっこしてたら、今すぐ着替えとけ。

全国放送されちまうぞ。

やつらはルールなんて守らない。

youtubeうpしてさようならだ。

記事への反応 -
  • まさかこんなん拾う日が来るなんて思わなかったな。 近場に交番とかないから面倒。 まあ届けるんだけど、当然職業とか聞かれるんだろうな。 ニートだから行きにくいなあ。

    • 探している人のことを考えたら、今すぐ行けよ。どうせ夜もヒマなんだぜ? 明日とか言ってんじゃないよ。すぐ着替えて行って来いよ。 聞かれることなんて、連絡先電話番号と、あと...

      • なかなか笑わしてくれるな。 落とした奴はかわいそうだし世間から賞賛されるような時間の使い方なんぞしていないが 俺がわざわざ今から雨の中睡眠時間を削ってまでそいつに尽くす義...

        • もたもたしてると 逆に警察が来て、 横領罪でタイーホだったりして?w まあ、たぶん、それはテレビのドッキリっていう番組で、 君が財布を拾ったあとの一部始終が観察されてるんだ...

        • ニートだと言いながら強気な君がなんとなく好きだ。

        • まぁ、なんだ。 小さな事でも良い事をすると気分が良くなるんだよ。 雨が上がってからでも面倒でもちょっとした良い事を重ねていくと、それは小さな自信になるんだよ。 「俺は正しい...

      • 義理はないかもしれんけど、届けて悪いことはないじゃんよー。 というかanond:20070828214045の言ってることがわからんわけじゃないよね。 おせっかいやきのスピードワゴンになっちゃいな...

      • 落とし主が現れなかった場合の受け取りを望まないなら、電話番号は必要なく氏名と住所で充分だったと思う。

    • あとでもいいから届けてあげな。 届けてあげなというか、警察に拾った電話すれば意外と巡回ついでにとりにきてくれるんじゃないの? めんどくさいかもしれないけど、そういうことを...

    • anond:20070828212945が結局「やっぱマンドクセ」とか言いだして届けに行かないに500ペセタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん