2007-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20070828183358

それって合理的っていうのかな。

何にせよ男性側から見た一方的なものだよね

人間的な所を無視されてからだだけ評価してくる相手と付き合うなんてそれこそ不合理じゃね?

だって付き合う意味がないし。

金を持ってるならまだしもさ。

ていうか、女性側は基本的に何かないと付き合う道理がないんだよね。よっぽどセックス好きな人でもないとさ。そこで金とか相手の人格とか色々あってようやくプラスになってから付き合うわけよ。自分の体に欲情する奴なんか吐いて捨てるほどいるのに、それだけしかしない奴を選ぶなんてそれこそ不合理。つまり、性的な所だけ見てたら恋愛勝負に負け続けるだけだから、男性的にも損なんじゃないの?それを覆すほどのよっぽどイケメン(つっても女は男と違っていくら顔がよくてもそれだけではなかなかオッケーを出さないが)か、よっぽどの金持ち(つっても以下同文)でないと、男の場合勝手に女が群がって欲情なんかしてくれないんだから、自分の側の合理なんか考えてる身分じゃないんじゃないの?女をゲットしたいならね。

  • だから、誠実なふりをしたり、人間的に認めているふりをする。 表立って「人間的には認めてないけど、ただでやりたいから付き合ってくれ」みたいな男前なことを言う奴は 見たことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん