2007-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20070826235425

投下したエントリー:65ページ中39ページ目を表示(合計:1608件)

ここまでめくって嫌になった。

最大トラバ数:5

ほとんどの書き込みがタイトルURLレス増田でした。

最大ブクマ数:22users

最近でもホットエントリーの上位に自分の増田をみた気がする。

そのときは200件以上あったんだけど、ざーっとみたらみつからなかった。

他にも何度か自分のを見かけた記憶があるので、なんかはげしく見落としてる気がする。

**usersって読み込みまで結構時間がかかるからかな?

増田に書き込むようになってからまるっと8ヶ月ぐらい。地味に続いてる。

一番最初は2006/9/24に一発だけ書き込みした形跡があるけど、このときは例外。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん