2007-08-25

元カノからのメール

つい最近彼女が出来たんだけど、昨日その子の誕生日で飲みに言ってたんだ。

そしたら飲んでる最中元カノから

「新彼女写メリーズ

ってメールが来た。

彼女と一緒に居るときにこんなメールが来たもんだからびっくりした。

実はまだ元カノには何にも報告してなくて、多分友達経由で元カノに伝わったんだと思う。

こういうノリの子だったかな?

何かさ、俺が元カノに降られた時に散々嫌なところを言われてさ、凄いショックだったんだよ。

かなり引きずって、しばらくはほとんど毎晩泣いててさ。

でも、絶対俺を振ったことを後悔させてやる!って思えるようになって、頑張ってたんだよ。

そしたら今の彼女に告白されて「ざまぁみろ!」と思ってたのに、サラッとスルーされたのがすごく悔しい。

俺がどれだけお前のこと好きだったと思ってんだよ。

どれだけ引きずったと思ってんだよ。

偶然会う度に鬱になってさ。

ただ一人で必死なアホじゃん、俺。バカみたい。

結局元カノは俺の事を完璧に友達としてしか見てない事がわかった。

空しいやら、腹立つやら、もうよくわかんないよ・・・。

あんな奴の事忘れてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん