2007-08-23

kanose氏がJSF氏を批判する根拠にしていた、new氏の最近コメントの件

ARTIFACT@ハテナ系 - アキハバラ解放デモ実行委員会コミケ襲撃未遂事件についての疑問。JSFさんはコミケスタッフをやっているnewさんの記事に何でコメントしないんだろう (魚拓)

J& blog http://new.ciao.jp/: 1日目は館内スタッフとして動いていた私なのですが……。 (魚拓)

こんばんわ、初めまして

東6スタッフですw

えと、当然(?)の事ですがこのこと自体知っているのが

ブロック長とその上の人間数名です

ってそんなん書いてる時点で私が誰かばれる可能性が高くなるのですが(;><

ブロック員にはサークルトラブルがあるので注意してくれとだけ

他のブロック員には何も言ってないので知らないかと思います

まぁ色々とあったと言うことで頼みますw

Posted by: : 20070822 23:27


ここで東6スタッフ「らしき」人物の書き込み。それに対してnew氏は、

どうも、書き込みありがとうございます。すみませんヘンなエントリー上げちゃいまして……。あと、私についてもmixiに同じ名前で登録していて、「風のクロノアコミュニティ管理人なので、そこから辿って行かれると多分私が誰か、東6ホールの方なら推測がついちゃうと思います(汗)。タコ殴り件を発行しましたので、今度の拡大集会の時1発殴りつけてやってください、ホント、お騒がせして申し訳ございません……。

ブロック員にはサークルトラブルがあるので注意してくれとだけ

あーこれは私が知っている情報とほぼ同じですね。

>まぁ色々とあったと言うことで頼みますw

こちらこそお騒がせして申し訳ございません。この件に関してはもうこれ以上何も言わない予定です。かさねかさね失礼しました……。

Posted by: new : 20070822 23:51


という奥歯に物の挟まったようなコメントを書き記す。さらに続けて、

あと、この件で私に対して何かありましたら、mixiメッセージ

http://new.ciao.jp/mail.htm

こちらのメールアドレスへどうぞ……!こういうパブリックコメント欄意見を公開するのはリスクが高いと思うので……。

Posted by: new : 20070823 00:09

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん