2007-08-22

「逆ロリ現象」の当事者ですが、何か?

【独女通信】大学生高校生に熱をあげる独女-逆ロリ現象を検証する

http://news.livedoor.com/article/detail/3269584/

はい、私は年上の独身女性と付き合ってます。

みんな記事に驚いてるみたいですが、こっちはやっと記事になったか、って感じです。

独女通信は見てるニュースサイトでよく取り上げられてたので、

目を通してたんですが、前からこのことが記事にならないのはちょっと不思議でした。

うちの周りでは当たり前っていうか、

一年くらい前から一つのナンパ方法として普通に話されてましたよ。

付き合う方法としては、携帯の某ネットゲームで話しかけて捕まえるって感じです。

これがけっこう簡単に捕まえられるので、一時期ちょっとしたブームでした。

狙うのはもちろん30代独身女なのですが、注意しなきゃいけないのは

きちんと自分を30代として登録してる人は捕まえられないってことです。

27歳、28歳ってプロフィールに出してる人が狙い目です。

こう表記する人は女としての意識を捨ててなく、かつ年下好きが多い気がします。

こちらの年齢は実際がどうであろうと、17歳とするのが定石です。

これより以下にすると途端に「子ども」として扱われ、異性として接近することは難しくなります。

17歳以下にすることで、ある種の人たちは食いつきますが

その層は数が少ない上に、一癖ある面倒くさい人たちが多く、

友人の報告によると、セックスを拒まれ「オナニーだけ鑑賞させてほしい」と求められたそうです。

あと、年齢だけでなく通ってる学校でも食いつきが違いますね。

私はたまたま某有名大付属高校に通っているのですが、

私の通っているところは「優秀」かつ「オシャレ」なイメージを相手に与えるようでその名前を出すとやっぱり食いついてきます。

しかし、記事の反応で「独身女性が余った金で若い男を釣ってる」という受け止め方をしている人がいますが、それは誤解です。

私は実際に三人の女性と会ってますが、そのうち一人とは今も交際が続いてますが、皆さんあまり羽振りはよろしくないです。

今付き合ってる人が、たまにくれるお小遣いは5000円とか、少額です。

こちらの目的が金と身体なのは間違いないですが、年下好きの独身女性お金持ちかっていうと、ちょっと違うかなって感じです。

私の場合は金よりも身体の比重が大きいですね。

年上女性を操っているという征服感も、けっこう気持ちいいです。あとは背徳感とスリルでしょうか。

今は夏休みなので、交際相手の家に半同棲しているんですが、

この文章も、彼女所有のパソコンを使って書いていて、なかなかスリルがあって楽しいです。

これから会社帰りの彼女と待ち合わせして、外食しに行く予定です。その後はたぶんセックスします。それじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん