2007-08-21

anond:20070821163347

G増田さんへ小増田より。

こちらこそぎりぎりにしかお伝えできなくてすみません。また何かあれば(たぶん涼しくなってきてからだろうな)、できるだけ早めに、お声掛けします。

メールありがとうございました。

件の人物(仮にKYとします。「空気読めない」ではありません。あんまり読めないけど)は最近仕事のほうでかなり煮詰まっていて、体調も優れず、息抜きが必要です。私だと息抜きにならないんだよねー。追いつめちゃったりするから。そんなわけで、いろいろ引っ張り出そう(出されよう)とは思っております。何かおもしろいイベントとかスポットとかあればG増田さんも紹介してください。KY最近の「マイブーム」は、バイクのようです。

では、またいつか。

追伸

http://anond.hatelabo.jp/20070628232103のほうは、トラックバックがついてしまったので、不本意ですが消しました。簡単に辿れるのもどうかと思うので。悪しからずご了承くださいませ。

記事への反応 -
  • 小指の曲がった増田さんへ。 この週末は日本最大級の某イベントへ行っており、というのは冗談ですが、 PCに触れてませんでした。体が空いてればすごく行きたかったんですが…。 と...

    • G増田さんへ小増田より。 こちらこそぎりぎりにしかお伝えできなくてすみません。また何かあれば(たぶん涼しくなってきてからだろうな)、できるだけ早めに、お声掛けします。 件の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん