2007-08-21

ピアス

月曜日 あなたに会うのが少し恐い

どんな顔準備して笑えばいいんだろう

どきどきして何も言えなかった土曜日

ただ あたしの想いは届かなかったみたい

髪をきるのは ちょっと悔しいから

思い切って ピアスを空ける事にしたよ

ああ 新しい恋にあたしを導いてほしい

少しの痛みと一緒に あなたを忘れるよ

ああ 昨日の事が何もなかったようにって

右耳に一つだけ空いたピアス

新しい恋へのみちしるべ

みんなどうしたのって 驚くだろうな

ピアスなんてあたしのイメ−ジじゃないもんね

どきどきして眠れなかった金曜日

あの日までのあたしはもうここにはいないよ

泣いてたって始まらないから

思い切って空けたピアス

ああ 素敵な恋にあたしを導いてほしい

少しの涙も流したくないんだ

だけどやっぱりあなたの視線が恐い

やっぱりいきなりは変えられないよ

ああ 新しい恋に 早くあたしを導いてください

少しの痛みといっしょにあなたをわすれたい

ああ 素晴らしい恋が きっとあたしを待っている

ママには内緒で空けたピアス

新しい恋への道しるべ

  • 増田君の机は前に1.5インチずれている。 増子さんはいつも机の上にタオルを置いている。 増美さんは今日も昼寝してる。 狭い教室 窓の外を見るたびに青々と広がる空が見える 出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん