2007-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20070820170403

なんというか、大学生らしいというか、ごく普通のよくある話だな。

なのに、元増田が「俺、ちょっといい感じに持っていけてるんじゃね?」って

思ってそうなところがちょっと気をつけた方がいい。

飲み会での詳細な流れを書いてる辺りからして、

「こういう流れでアプローチしてうまいことやってる自分」に陶酔してはいけないよと言いたい。

そうなると周り、というか相手のことが見えなくなりがちなので。

記事への反応 -
  • 今女の子にアプローチ中 経過報告 違う大学のサークルと飲み会をやった。(いわゆる合コンに近い?) そのときに来た数人の女の子の中から一人にピンポイントで話しかけた。 (もち...

    • なんというか、大学生らしいというか、ごく普通のよくある話だな。 なのに、元増田が「俺、ちょっといい感じに持っていけてるんじゃね?」って 思ってそうなところがちょっと気をつ...

      • ごめんなさい。いない歴=年齢の非モテで、最近ちょっとがんばってみたので得意げに書いてしまいました。 正直書いてみたら全然普通ですね。

        • 得意げに書いてるのが鼻についたとかじゃないからね。 なんっていうかね、「非モテだった俺が女の子と上手くいきそう!」っていうのでテンションが上がってしまうと、「上手くいき...

    • 「こちらこそありがとう!○○とかあまり知らないから行きたいなー」という返事が来る(好印象?) よくないとことかこれからのアドバイスとか教えてちょ。 超普通。良くないと...

    • 目的はどっちですか? ・刹那的なお付き合い(セックスできれば後はどうでもいい) ・長期的なお付き合い

      • ・長期的なお付き合い でございます。なんかしゃべってて彼女の人生観とか価値観とか聞いてるうちに、この人となら上手くやっていけそうって思った。 最初は単に話しかけやすそうな...

        • 長期的な付き合いを求める男の気持ちがさっぱりわからん。 短期的な付き合いを重ねていくうちに、腐れ縁みたいなものができて長期的な付き合いになってしまうってのが俺の付き合い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん