2007-08-17

教育問題

まずは、ほとんどの大学生高校生よりも勉強してる時間が短い

ってのをどうにかしようよ。

  • 受験生ではない高校生も含めた高校生と比較するなら どっちもどっちのような。

  • 大学は抽選で誰でも入れるようにして卒業は難しくすればいい でもそうすると社会人より大学生の方が勉強しているのを何とかしろって話になる 結局問題の先送りに過ぎない

  • 社会人よりも大学生の方が勉強してる、ってのは別におかしくないんじゃないの? http://anond.hatelabo.jp/20070817175313 なんで受験生を省くの?

  • 大学生がどれだけ勉強してるかってところはとりあえず置いといて。 大学生になってやることと高校生(ここでは特に受験生を考慮する)になってやることとは違うから、時間で比較す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん