2007-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20070817153826

それは、あなたと私とでは許容できる条件が違うということでしょう。

そだよ。それ自体は互いの考え方の違いでなんの問題も無い。

そもそもこの横レスは、ツリーのどっかで

女が、自分のことだけを大事にしてくれる「都合のいい男」を求めるのは否定しないのに、

男が「都合のいい女」を求めるのは否定するのか?

って「どういうふうに」という条件部分を勝手に置き換えて「都合のいい」という部分だけ論じたコメントから発生してるんだよ。

それを知らずに絡んでない?

  • じゃ、言い直しましょうか。 女が、自分のことだけを大事にしてくれる「都合のいい男」を求めるのは否定しないのに、 男が、お互い束縛しないでいられる「都合のいい女」を求める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん