2007-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20070816144511

続編が3作品あって

あれ? 星を継ぐものって3部作じゃなかったっけ? と思ってググったら、「内なる宇宙」ってが4作目だったのね。しらんかった。

だって、3作目でかなり綺麗に終わってたし、これ以上話を膨らましようがないと思ってたから。

感想を見てみると……やっぱり、3作目で終わっておけばよかったのに、という評が多い。

というわけで、自分としては3作目まで読めば十分かな、と思います。

  • これは自分もさっき知ったんだけど、洋書では5作目「Mission to Minerva 」と6作目「The Two Moons」もあるみたい。 3作目でかなり綺麗に終わってたし、これ以上話を膨らましようがないと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん