2007-08-16

知り合いとの会話で、私の好きな人が話題になった。

ねぇねぇ、○○さんって知ってる?どんな人?私喋ったことないんだ!××さんがイケメンって言ってたから!

この私がチェックし忘れてたなんて!ねえ、どんな人?!

急に不安に襲われた。嫉妬も入った。

見た目とかそういうのだけじゃなくって、性格も中身も最高の男なんだから、見た目だけで判断しないでよね!って叫びそうになった。私の好きな人なの!とも叫びそうになった。

そのせいか今日は好きな人に沢山話かけて、心配された。

お前どうした?何かあった?平気か?なんかあったら俺に言えよ、俺になら言えるだろ、溜めるなよ。って。

あー確かにコイツは中身も含めてイケメンだなぁ。とその時、頭を撫でられながら思った。

  • こういう男の人って 彼の中の一番がどの人なのかが一見わかりにくそうだから 好きになると結構大変そうな気がするよ。 もちろん恋人同士になってもね。 そうでもないかな。どう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん