2007-08-14

お腹空いたー

今日も街は人が少なかった。

みんな夏休みなのかーオイラは仕事だー。

電話も少ないしさくさく仕事が進むけど、みんなが遊んでいるときに仕事は嫌じゃー。

でも、みんな仕事の時に休むんだけどね!

友達と遊べないから、イマイチ有効活用できないけどね!

あー、腹減ったよ。

そして眠いよパトラッシュ

クーラー効いた室内なんてずるいぞ。

昨日も汗だくで寝て、汗だくで起きて、寝不足気味なんだ。

クーラー付けたまま寝ちゃおうかなぁ。でも、それはそれで体調悪いんだよね。

だれかうまい寝方教えて?

ちなみに竹シーツ買ってみた。それなりに快適だね。後一歩欲しいけど。

あれだ、ジェルの枕カバーとか買ってみるか。

いつも枕がしっとりとした状態で朝起きるんだよね。

会社に行く前に日当たり良さそうな室内に放置して、毎日干してはいるけど、気分はあんまり良くないよ。

さて、お昼前に一仕事終わらすカー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん