2007-08-12

記念ぱぴこ。

わたしは開成ネットワークとかいうものではありませんが脅されたので変わりに謝っておきます。

ごめんなさい! よくわかりません。

増田に対して謝罪と賠償を要求する人

http://anond.hatelabo.jp/20070811231835

http://anond.hatelabo.jp/20070811233233

http://anond.hatelabo.jp/20070811233520

http://anond.hatelabo.jp/20070811233710

http://anond.hatelabo.jp/20070811234217

よくわからないのでまとめてみました。

http://72.14.253.104/search?q=cache:7FGR263ksbcJ:anond.hatelabo.jp/20070604215708+leibniz0&hl=ja&ie=UTF-8

問題の記事ってこれ?

違うか?

よくわからないけど、なんか問題にするほど誹謗中傷でも、名誉を毀損でも、脅迫でもないきがするよ。

そもそもブログ人格権がないので名誉毀損というのはおかしい話しだね。

それよりは元書き込み主がここに書いているよくわからない行為の方が脅迫行為。

はてなにとっては威力業務妨害な。

・私を知っているのか → しりません。どちらさまですか?

・藻屑にするとはどういうことか → 重用するにあたいしない人物として取り扱うということじゃないですか?

多少の出費は我慢しても勇んで刑事裁判を体験させていただく所存です。

刑事裁判は出費いらないんじゃ…

あまり事件性があるものとも思えないので、名誉毀損でいくなら民事じゃないですか?

低額訴訟あたりがすばやいのでおすすめ

やったらおしえてねー

  • いつまで見られるか分からないけれど貼っておく。 http://www.google.co.jp/search?q=%22%E9%96%8B%E6%88%90%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%22 googleおそるべし。増田おそるべし。

    • うわー、すごいね。 おらが昨日検索したときには一件もヒットしなかったのに!! インデックス作るのが早すぎる!! 1.ユーザーにより検索される 2.検索された単語をストック ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん