2007-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20070809224406

えーっと、たとえ性別がどうであれ、特別な恋なんて無い、というつもりでしたが、確かにあの書き方と流れではそうは取れませんね。

すみません、趣旨は「本当は直視したくない問題があって、そこから特別な事情のある辛い恋に逃避してるんじゃないの?」ということでした。

トラバ先を根本的に間違ってましたね。

  •   後輩たちにつきあって飲み会。一緒に散々騒いでゲラゲラ笑って、ぐったりした帰り道。楽しかったよありがとう、と社交辞令半分で送ったメールに返信されてきた、先輩への儀礼溢...

    • なんでそんな自制してるん?

      • たぶん同性なんじゃないかなぁ。 http://anond.hatelabo.jp/20070808183635 http://anond.hatelabo.jp/20070808231408

        • 801脳の恐怖。後輩が結婚してるか、恋人がいるか、と言うだけのありきたりな話としか思えないけどな。 それから元増田は「涙の理由」として発見したその恋とやらが、実は自分で否定...

          • 後輩が結婚してるか、恋人がいるか、 これでは、最後のパラグラフが腑に落ちなくなる。 まあ想像で思うだけなら何とでも言えるのでそれは置いといて、 ありきたりな話としか思え...

            • えーっと、たとえ性別がどうであれ、特別な恋なんて無い、というつもりでしたが、確かにあの書き方と流れではそうは取れませんね。 すみません、趣旨は「本当は直視したくない問題...

              • えーっと、たとえ性別がどうであれ、特別な恋なんて無い、というつもりでしたが、確かにあの書き方と流れではそうは取れませんね。 やっぱり、あなたが知らないだけ。 すみませ...

                • 例えば相手が極近い血縁者だとか、同性だとか、そういうおおっぴらに口にできない対象だった場合、本人の陶酔感は自分も相手も最初からそれが許されるような環境(家族内の相姦が黙...

                  • 何年かすれば笑い話になるよ。あー、元増田も自分で分かってるんだよね。ごめんごめん。 だといいな、とは思うけどさ、 元増田が真性のレズで、異性に興味を持てない人だった場合...

            • 日本の同性愛人口は4万人程度。 衆参両選挙で出馬した同性愛者候補の得票数が共にそれだけだからコレは間違いない。

              • その候補者が出馬していない選挙区に済む同性愛者は、その候補者に票を入れたくても入れられないし そもそも同性愛者だからと言って、選挙で同性愛者の候補に票を入れるとは限らな...

                • 現役の同性愛者だが、選挙で同性愛者の候補になんか投票せんぞ。 ブッシュみたいな奴が首相だったら話は別だが、同性愛者の権利なんかよりもっと大事な問題あるだろ。 そーゆーこと...

    • 先輩、無理しないでー。 そしてYOU素直になっちゃいなYO! ダメなの? なんで?

    • こ、これはもしやエリクソン先生言うところの「親密性vs孤独」なのか…

      • 単純に何かの理由で忍ぶ恋になってるだけだと思うんですが…。 エリクソン先生のお話だとこう言うのも含まれるんでしたっけ?

    • どうせ嫁が居るからとかそういうオチだろ?

      • でも、元増田は独り身っぽいじゃん。あー、相手に嫁がいるってことか。え、この後輩って男なの? あれ?

        • 元増田も後輩も女性、と推測。

          • ええっ! これそういう話なの?  ………それならそれで、いいんだけど。 それでこんなに押さえ込んでるのか。 じゃあ、相手も気がついてるんじゃないの? いや、俺には分かんな...

          • 女同士だと、こうはならないんじゃないかなあ…。

            • どうして、というか、どの辺でそう思います?

              • 女子が周りに声かけて、女の先輩招いて飲み会って、すでに不自然な気がするんだけど。 ここに書かれてるような気の置けない感じの集まりにはなりにくいんじゃないかな。 私の周りが...

                • 居酒屋やカラオケ屋で若いおねーちゃん(だけ)の集団を見ることは別に珍しくないような。 と言うか、その場合はここに書かれてるような感じの集まりにはなりにくいんじゃないかな...

    • 登場人物の設定がよく分かりません。 先輩と後輩というのは読めば分かるんだけど。 何でそんなに惚れてるのに、必死で押さえ込んでるのかもやはり謎。

    • 切なさが伝わってくる。 現実か虚構か知らんけどがんばれ。

    • 盆休み前にいいもの読ませてもらったよ。 今夜はひとりでうまい酒でものみに行きたい気分だ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070808180009 気持ち悪い。昔の自分を見ているようだ。自分ってこんなに気持ち悪かったんだな。そりゃ嫌われるのも無理ないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん