2007-08-08

殺し屋ブックマーカーid:hashigotan

なんか最近恐ろしいブ※やタグを見かけるなあと思ったらこの方だった。

ちょっとさらってみる

はてな匿名ダイアリー - 吾輩はひんぬーである。

殺すぞボケが。どこの誰じゃい。三日以内に消せ ↑確かに差別用語だ。ハテナ管理人出てこい、この差別用語の記事を消せ

ココロ社のノート

はてなから出てけよ、お前は素人じゃねえだろ

ブロガーの墓 (セックスなんてくそくらえ)

女を買うおたくのようなブロガーが一番信用ないんじゃなかろうか。私のことじゃないだろうね?おたくらみたいに綺麗な文章打つやつらが一番信用ならねーんだよ!!!

岩本隆史の日記帳 - 「レミーのおいしいレストラン」を見た

[殺][糞ブログ]で、今回の件に関しては一切の弁明なしですか。貴方はそんないい加減な人なんですか。人をナメ腐るのもいい加減にしてくださいね。公共の福祉どうなったんです?私の何が反していたんですか?必ず返答くださいね。

岩本隆史の日記帳 - ブログプロフィール欄に大学名を書くのは自由だし、芥川賞なんか簡単に取れると豪語するのも自由だ

[被言及]私の主張読みましたか?芥川賞取るのは甘い話ではないから世の中をナメルなよと私は不道徳な女に教えたまでですよ。他の方の関連記事も読まれてみては?貴方も私が嫌いって感情だけで文章打ってるじゃないですか

想い出も香りも何もかも薄れろ

[殺]お前オレに何言ったか覚えてんだろうな?お前は言ってはならぬ事を言ったがオレは大目に見てやっていたのに・・ お前のあの発言でオレがどれだけ苦しんだか知らずによくも。 ・・・・殺してやりたい・・・・

遥かなり

[殺]お前俺に何言ったか覚えてんだろうなあ?二度と戻ってくんなヴァカ女。お前に俺のこの記事をささげてやるよ。 http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/3b1c45c1790d01047005dcbd513fffe4 ちゃんと読め、そして俺に土下座して謝れ

普通の※も付けてられるのだけれど、あえて過激めを抽出。

[殺]タグステキ

「たいして面白くない記事がたくさんブクマされているぞ」問題

[ekken][はてな]マイナス1カウントダメージなんて大量ブクマ得てる嫌いなブロガーには効果ないと思われるので1カウントでも相手に精神ダメージを与えてムカついて夜も眠れなくなるほどイヤミなコメント付けたほうがスッキリする

そして伝説へ...

  • 批判すると「私は昔、性的虐待を受けた事のある可哀想な女の子なんですー」を言い訳にし出すから 放っておいた方が良いよ、その人。

    • そーなんだ。 それはひどいや。 どうしてはてなと、ネットとこういう関わり方をしようと思ったんだろう。 人と違うことをして知名度を高めようとしているのかな? 醜聞が広がるだけ...

    • ここまで芸が達者だと、性的虐待という事実の有無すら疑いを抱かざるを得ない。 釣神様が出てきませんように。。

  • 自分の非表示ユーザーには入ってないな。いれとこ。 非表示ユーザーのリストを公開してみようかな。叩かれそうだけど。

  • 意図はわかるが、トラバツリーの統制がとれすぎててワロスww あれか?某M女史とやりあってた頃?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん