2007-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20070807105435

なんでいきなりリアルオナホに吹っ飛ぶのかがよくわかんないや。

萌えと愛、性欲と愛が別だっていうのはわかるんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20070807100123

とは何か違うような。

非モテ(というかこの増田)的にヤれるんだったら穴があればなんでもいいんだ、とにかくヤりてぇんだよって解釈でいいのだろうか。

だが、ひとつだけ言えることがある。

非モテだろうがイケメンだろうがそういう事がこんな言い方で言ってしまえる男は伴侶はもちろんのことセクロスだけでもお断りだだだ!

ふと思ったんだけど、自分のコンプレックスとか過去の経験とかをひっくり返して解消させたいが為に「現状のままで」

あえてクソ(と思い込んでいる対象)な方々を屈服させたいとか考えるのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん