2007-08-04

anond:20070804114715

俺が書きました!

釣りでした!

おまいら乙!

こんな感じでいいか?

反応した理由はどういったものであれ、消されたのがもったいないと思う奴の中には転載なり再掲載するのもいるだろう。

ま、要するに「今更ここを利用してる人間にとっては言われるまでもない」こと。

興味を引かれるものがあったら反応するし、そうじゃなかったら流されるだけ。

匿名で書いてる時点で、著作権云々と能書きタレるのもアホらしいって事くらい分かってるだろうよ。

  • 確かに匿名投稿(しかも不特定多数)に著作権を主張すること自体はあほらしいが、残念ながら、それでも法的には匿名投稿に著作権はある。 法なんて二の次だ、というのであれば、そ...

    • 全然見当違いの部分へのツッコミどうも。 俺はanond:20070804114715の 「書いた人間や再掲載した人間が元増田だの別増田だの騙るのなんてわけもない」 ってのに対して書いてるだけよん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん