2007-08-03

できた

anond:20070803094820

吾輩は粗チンである。

名前はまらなり。

どこで筆おろししたのかとんと見当がつかぬ。

何でも薄暗いじめじめしたところでガタイのいい繋ぎを着た自動車修理工を前に泣いていた事だけは記憶している。

吾輩はそこで初めて巨根というものを見た。

ま、そんなのはいいとして。





猥褻物陳列罪で捕まった。


いや、ホントはさ、

「ニヤけながら人のペニスサイズ見比べてんじゃねぇ!」

って知り合いの女の反応見ながら詰め寄って、そのまま押し倒してやろうかと思ってたのよ。

で、友人と一緒にパンツ脱いで準備してたらいきなり肩叩かれた。

うん、前科一犯確定。

しかも猥褻物陳列罪。

泣きながら迎えに来てくれたかーちゃんに、俺はなんて言えばよかったんだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん