2007-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20070728215054

そうだよなー。選挙に行かなかったことを自慢することが、かっこいいとかそういう風に思っている連中って、結構多いんだろうな。

記事への反応 -
  • なんて書いたブログがいっぱいの明日なんだろうな。 そういうやつがたまに書く政治論みたいのがすごくムカつく。 いや、そんなブログ読むなって話でもあるのだが。

    • そうだよな??。選挙に行かなかったことを自慢することが、かっこいいとかそういう風に思っている連中って、結構多いんだろうな。

      • 選挙にいかなかった。 ↓ 選挙に行っても投票権がない。 ↓ 在日なんですか? という三段論法でよくね? すくなくともかっこよくは無いわ。 もう10日風呂入ってないぐらいの発言だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん