2007-07-26

記事への反応 -
  • チンポのついた女の子は少数派だと思うよ。 どっちかっていうと子宮に操縦される。生理前は甘いものを一杯食べたいとか人に八つ当たりしたいとかそういう。

    • てーか、男が思うほど(まあ、誇張された伝聞でしか分からないから有る意味仕方ないが)、生理でいらつかんよ。そりゃまあ人それぞれだけど……なんか「生理=女はそのときイラつく...

      • 別に、作られた女性像とは思わないけどな。 誰がトクするわけでもなし。 ついでに言うと、生理のときはイラつくという女性は何人か知ってる。 男に生理の話なんて大っぴらにしない...

        • そうかあ? いやまー、完全に個人の経験の話になってしまうけど、 今まで会った女友達や知り合いや家族や自分も含めて、「生理前イラつく」なんて人いないんだよね 特に生きてきてそ...

        • 自分が前につきあってた子はその時期にちょっと何かあると涙ボロボロ。 なにもなくてもイライラボロボロ。 いつもどおりに談笑してたつもりなのに気がついたら泣いてるよ!みたいな...

        • 生理の痛みでイライラするというより、生理前から身体に分泌される女性ホルモンのせいでイライラするんです。 私の場合はPMSはひどいけど生理痛はあまり無いよ。

      • 生理やPMS(月経前症候群)の症状は人それぞれなので、あなたが「私は生理でいらつかないけど。」ってのも本当だと思うけど、 イコール「PMS=ほとんどの人に無い」って判断するのは...

        • 「PMS=ほとんどの人に無い」って判断するのは早計じゃないか。 http://anond.hatelabo.jp/20070726201146 PMS=何%? って聞くとググれっていわれそうだからググった。 日本人の健常成人女性(n=47)...

        • 気付いてないじゃなくて、本人たちもそう言ってるからね。 別に外から様子だけ見て「いないようだ」って言ってるわけじゃないから。 生理キツい人もいるのかもしんないけど……特...

      • 元増田なんだけどさ、えーと、私も女だ。で、PMS(月経前症候群)が一番辛い。生理のときより下腹部痛い。生理のときよりイライラする。友人は生理のときのが痛そう。時々顔を青くし...

    • チンポがついてなかったらそもそも女の子じゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん