2007-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20070726093629

それってBad Luckの方をより鮮明に記憶してるから(してしまう性分)、ってだけで

実際の結果は5分5分だったりするんじゃない?

記事への反応 -
  • ツイてない。 昔からずっとそうなのだが、ホントに運がない。 贅沢は言わない、せめて五分五分の勝負で2回に1回くらい勝てるくらいの、人並みの幸運がほしい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070726093629 それってBad Luckの方をより鮮明に記憶してるから(してしまう性分)、ってだけで 実際の結果は5分5分だったりするんじゃない?

      • それはない。 毎回記録つけてるし、勝率がきちんと計算できるゲームだから。 無限に続けることは不可能だから、確率50%でもみんながみんな必ずしも50%に収束するわけじゃないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん