2007-07-23

神様神様どうか

コミケまであと1ヶ月きったんですけど、まだ起き上がれません。

仕事はとっくに辞めました。コミケサークル参加することが世の中に残した最後の仕事なんです。

うちみたいな小さなピコ手でも楽しみにしてくれている奇跡のような買い手の人がいます。

どうか、どうか、あと1ヶ月だけでいいから、原稿を書けるようにして下さい。

ささやかコピー本でいいから、新刊を手渡させて下さい。

もう、身体が治るまでコミケには申し込みませんから(少なくとも冬コミは申し込みません)

だから、どうか。

もし、楽しみにしてるような人を裏切ることになったら、

コミケ当選したのに、新刊がないなんてことになったら、

そんなクズ野郎にはいかずちを当ててやって下さい。ああそうさ、俺なんか死んじゃえ。

でも、今日はこんなこと書けるくらいには元気なんだ。久しぶりにパソコン増田に書けた。

もっと調子が良くなったら、サークルサイト更新できるかな

もっともっと調子が良くなったら原稿が描けるかな。

もっともっともっともっと調子が良くなりたいよ! あの約束の逆三角形に行きたいよ!

  • その、奇跡のような買い手さんからすると、 あなたの健康>>>(超えられない壁)>>>この夏コミの新刊 だと思うよ。 私の好きな作家が無理してこの夏新刊を出したせいで、この...

  • 仕事はとっくに辞めました。コミケにサークル参加することが世の中に残した最後の仕事なんです。 仕事よりも原稿書く方が辛くない? 今の俺がそう。 無理矢理に会社に来て、原稿...

  • あまり無理するなよー 秋葉原にいっただけで数日調子わるくなる集団ヲタアレルギー体質のこの俺。 今年は勇気を振り絞ってコミケに行ってみようと思う。 みそじコミケデビュー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん